flower border

菠蘿王子公主日記

ブログ主は香港出身、香港の菠蘿飽が大好き!旦那は日本出身、香港飲茶が大好き!

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

1日をゆったりと過ごした

Category今日の事
久しぶりに土日に家でゆっくり過ごしました。昨日は溜まった録画をみたり、ケーキを作ったり。今日は家の掃除と片付けでした。今日のランチは先週の日曜日と同じ「菜乾豚骨粥」にしました。

okayu070415

夕飯は、昼間買ってきました納豆を食べました。開けてみると少しびっくりしました。いつもの納豆と違う、旦那はこの納豆は「きざみ納豆」で、納豆が嫌いの人でも食べられるって。(本当?)

kizami070415a   kizami070415b

食感は少し変わった感じ、やっばりいつもの納豆のほうが良いと思う。

夕飯を作る前には、マンゴプリンを作った。
先日、香港で買ってきたマンゴジェリーパウダーを使って、先程スーパーで買ったエバミルクと缶詰めマンゴも入れて、数分ほどでマンゴプリンが出来ました。

robinson1   mango070415

今夜のデザートにしました。

- 0 Comments

Post a comment

