flower border

菠蘿王子公主日記

ブログ主は香港出身、香港の菠蘿飽が大好き!旦那は日本出身、香港飲茶が大好き!

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

新宿~栄寿司

Category外食
昨日また友達と都内へ行ってきました。代官山のあとに新宿へ行きました。友達はお腹が空いたと言った。新宿西口にある「栄寿司」へ行きました。

sakaesushi


香港の旅行本にもよく紹介しましたので、香港人はよく行くらしい。
私は今回二回目でした。前回はとっても良かったので、今回友達を連れて行きました。

ちょうど、12時のランチタイムなので、店が人がいっぱい。会社員やおばあちゃんたち。私達以外も一つのテーブルは香港からの人でした。この店のランチセットは525円からです(一人前のにぎりセット)。

「鉄火丼」は850円です。

tekadon


「梅ちらし」は1050円です。

umechirasi


酒も飲みたくなった。


- 0 Comments

Post a comment

