flower border

菠蘿王子公主日記

ブログ主は香港出身、香港の菠蘿飽が大好き!旦那は日本出身、香港飲茶が大好き!

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

フェイシャルエステ

Category公主の事件簿
今日、月に一回のフェイシャルエステの日でした。
日本に来てから最初の一年半はフェイシャルエステをやりませんでした。肌の状態が悪くなりました。去年、インターネットで私の住んでいる市内のフェイシャルの場所を検索した時、偶然に家からあるいてもそんなに遠くないところに、フェイシャルエステの場所を見つけました。
お試しの料金でできるチケットをプリントして持って行き、体験したところ、よかったので、一年くらい通っています。このフェイシャルの店で使っている基礎化粧品は、香港でも専門店があるので安心できました。
CPサロン

- 2 Comments

白鳥麗子  

私は何もしてない。
香港に居るときから、エステが面倒くさくて。
だから、肌の調子が悪いなぁ。。

2006/10/09 (Mon) 13:22 | REPLY |   

kiki  

女性は、男性より早く肌年齢が進むようですね。
自宅でマッサージ・パック・マスクなどの保養をするのが良いですね。

2006/10/09 (Mon) 13:56 | REPLY |   

Post a comment

