flower border

菠蘿王子公主日記

ブログ主は香港出身、香港の菠蘿飽が大好き!旦那は日本出身、香港飲茶が大好き!

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

裏原宿~Dining Bar cub TranSoup

Category外食
先日、香港から来た友達と原宿へ行ってきました。今週は香港の連休なので、都内どこへ行っても周りに広東語をしゃべる人がいっぱい。原宿の店はだいたい11時から開店、2・3店舗に入ったら、もう2時過ぎました。ランチの場所を探す際、偶然道の側に小さい看板を見つけた。「DINING BAR cub TranSoup」。 店のメニューを見に行った。ランチセットは900円、ケーキセットは750円。写真は美味しそうな感じ。

cubrest  cubmenu

二人は階段に上った、店の中の二つのテーブルに人がいました。少し静かの感じで、ゆっくり食事と休憩ができました。

友達はケーキセットを頼んだ:

cubcakeset

私はランチセットのハンバーグを選んだ:

cublunch

サラダとスパイシーガーリックポテトも美味しかった。 今度、旦那と行きますと思った。

- 0 Comments

Post a comment

