flower border

菠蘿王子公主日記

ブログ主は香港出身、香港の菠蘿飽が大好き!旦那は日本出身、香港飲茶が大好き!

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

中華食堂~万豚記

Category王子&公主のお散歩♪
今朝用事があって、Z市へ行ってきました。昼ごろに市内に戻って、お腹がペコペコになった、国道そばにある中華食堂~万豚記に入りました。

wanjuji1


メニューを見たら、坦々麺はいろいろな種類があります。黒ゴマ坦々麺、白ゴマ坦々麺、角煮坦々麺…など。二人とも角煮坦々麺にしました。それと辣餃子を食べました。

wanjuji2


麺は他のラーメン屋と違う(写真を撮ったけど、間違えて削除しました)。餃子も美味しかった(^u^) 後ろのテーブルの人たちは10個杏仁豆腐を頼んだ、私たちはお腹がいっぱいで、今回は食べませんでした。また今度ですね。

- 2 Comments

好緊張  

ここを通るたんびあのデカイ看板に書かれたメニューが気になっていましたが、まだ行ったことがないですね。

ところで、ドンキの隣にチャンボンで書かれている大きな黄色看板(ばってん)に気付きましたか?
しょうぼい外観よらず味が抜群ですよ!!オススメ♪

2007/03/19 (Mon) 14:02 | REPLY |   

kiki  

好緊張さんへ

私もこの店は初めてです。でもいい感じと思う。
ドンキの隣の大きな黄色い看板は、記憶がないですね。今度、見つけたら食べに行ってみますね。

2007/03/19 (Mon) 19:10 | REPLY |   

Post a comment

