flower border

菠蘿王子公主日記

ブログ主は香港出身、香港の菠蘿飽が大好き!旦那は日本出身、香港飲茶が大好き!


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

春のパーティ

Category今日の事

先日、以前通っていた日本語教室の先生からメールがあり、春のパーティがあるとのお知らせが来ました。一家族一品料理か飲み物&一人一品プレセントをもって集まることになりました。

私は料理を作ることにしました。昨日、近くのスーパーへ行き、「酔鶏」の材料を買いに行きました。作り方は以前、白鳥さんの「レシピ」を参考に作ったことあったので、今回は無事にできました。

tori20070311

今日は約25人くらいの人が集まりました。先生やいろいろな国の生徒たちと話をしました。とっても楽しかったです。

 party20070311

また行きたいと思います。楽しみですね。

- 7 Comments

jasmine  

今日はありがとう

突然誘ったパーティだったのに、菠蘿王子さんと菠蘿公主さん二人で参加してくれて本当にありがとう。
お料理もとってもおいしかったですv-63
またパーティの時は来てくださいね。

2007/03/12 (Mon) 00:31 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/03/12 (Mon) 10:15 | REPLY |   

白鳥麗子  

うわ、酔鶏だぁ~
うちの旦那はあまり好きじゃないから、
最近作ってないの。。。
評判はどうだったかなぁ?

2007/03/12 (Mon) 10:50 | REPLY |   

kiki  

jasmineさんへ

今回は本当に楽しい週末を過ごせて、本当に楽しかったですね。
久しぶりに会えてすごくうれしかったです。
また何かあったら、声をかけてください。

2007/03/12 (Mon) 22:14 | REPLY |   

kiki  

白鳥さんへ

酔鶏は評判良かったですよ。作り方も聞かれました。
うちは旦那が好きなので、今回はこれにしました。

2007/03/12 (Mon) 22:17 | REPLY |   

ukishima  

美味しそう!!
なんか皆料理美味しそう!
パティーはいいですね!

2007/03/13 (Tue) 15:32 | REPLY |   

kiki  

ukishimaさんへ

パーティでは、みんないろいろな料理を準備してきたので、いろいろ食べられてよかったです。

2007/03/16 (Fri) 18:37 | REPLY |   

Post a comment

