flower border

菠蘿王子公主日記

ブログ主は香港出身、香港の菠蘿飽が大好き!旦那は日本出身、香港飲茶が大好き!


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

人参バス&シャワージェル

Category無無聊聊
この間、香港の「Watson's」で買い物の際、旦那はこのバス&シャワージェルを見てすぐカゴの中に入れました!

ginsengbath  

面白いですね、中に「人参」が入った。

初めて使った時、本当の「人参」の匂い、約一週間くらい使いましたが、結構良い感じと思います。 値段は手頃で(HK$29.9)でした。とっても旦那は気に入ったみたいで、日本のどこかで売っていないかとパソコンで見ましたが、やはり日本にはないみたいです。

- 6 Comments

白鳥麗子  

人参が入ってるBody careは昔からありましたよ。

私が美容室で働いてた頃(約20年前)(-_-;)には、
人参シリーズがすごい人気があって、
人参Treatmentはとても良いよ。
一時は人気あったけどね。

2007/03/02 (Fri) 10:15 | REPLY |   

好緊張  

へぇ~面白い~^^
肌がすべすべなるじゃない?値段も手ごろ!
ただ、重かったでしょう?荷物。

2007/03/02 (Fri) 21:48 | REPLY |   

kiki  

白鳥さんへ

そうですか?20年前に韓国ブームだったんですか。「人参」一本が入ってるのは初めてだから、面白いと思った。

2007/03/02 (Fri) 23:39 | REPLY |   

kiki  

好緊張さんへ

肌がすべすべなりますね。もう一本欲しかったです。今、後悔してますね・・・

荷物は空港バスとタクシーだったので、あまり重たくはなくて、助かりました。

2007/03/02 (Fri) 23:42 | REPLY |   

白鳥麗子  

写真を拡大してみなかったから、
人参が入ってるのを知らなかった!
20年前のはおそらく中国製だけど、
すごい人参の匂いがするけど、
人参は入ってなかったね。
でも、同じく、つるつるになってた記憶がある。

2007/03/03 (Sat) 11:38 | REPLY |   

kiki  

白鳥さんへ

この商品は香港のメーカーのものです。中に本物の人参があるのはやっばりびっくりです。また、購入したいと思っています。

2007/03/04 (Sun) 21:00 | REPLY |   

Post a comment

