flower border

菠蘿王子公主日記

ブログ主は香港出身、香港の菠蘿飽が大好き!旦那は日本出身、香港飲茶が大好き!


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

風邪を引いた??

Category今日の事

先日帰省の時は、むこうの気温が暖かいし、湿度も100%に近いので頭が時々痛くなりました。日本に着いたときは気温は低く、鼻水が止まらなくなった。昨日、一応風邪薬を飲んだり漢方を飲んだりして少しよくなった感じですが、のどが何か変な感じする・・・

今夜、寝る前にこれを飲んでみますね。


nco070223

- 5 Comments

みなこ  

お大事に♪

KIKIちゃん、風邪の具合はいかがですか?
ゆっくり休養をとって早くよくなってね★

2007/02/25 (Sun) 10:49 | REPLY |   

kiki  

ありがとう^^

みなこちゃんへ

まだのどの調子が良くなくて、せき止めの薬を飲んでいます。明日からは仕事なので、無理はしないようにします。

みなこちゃんも風邪を引かないように気をつけてください。

2007/02/25 (Sun) 22:22 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/02/26 (Mon) 09:42 | REPLY |   

ukishima  

あららら、旅の疲れですかね。
たくさん寝て、水分もたっぷり摂取したらよくなると思います。
お大事に~~

2007/02/26 (Mon) 22:48 | REPLY |   

kiki  

秘密さん・ukishimaさんへ

いろいろ心配していただき、ありがとうございます。m(_ _)m
二日間ゆっくり休んで、元気に戻りました。

2007/02/28 (Wed) 10:54 | REPLY |   

Post a comment

