flower border

菠蘿王子公主日記

ブログ主は香港出身、香港の菠蘿飽が大好き!旦那は日本出身、香港飲茶が大好き!

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

13周年

Category記念日
今日は13周年の結婚記念日です。一泊の旅行をしてついでにお祝いしようとぎりぎり予約を取りました。
本当は前回の秩父へ行きたかったですが、予約がいっぱいで諦めました。

今回は下田の伊豆急ホテルを予約しました。

海が見える部屋です。ホテルは少し古いだけど綺麗にしてます。

雨なので、観光は無理だと思って、朝はのんびりで出発。

昼頃にいつも食べたお店でランチ。数年ぶりです。店に入った時はちょっとびっくりしました。
客がいません。以前は人が多かったです。天気の影響かもしれないと思います。

isokatei.jpg

ホテルの夕食は刺身があると思って、天ぷら定食を注文しました。お腹がいっぱいになった。

食事終わったら車でQue sera seraへケーキを買いに行きます。

queserasera.jpg

ホテルチェックインして、部屋で少し休憩してから温泉へ入ります。

izukyu_1.jpg

部屋は広くて快適でした。窓からの景色もいいです。

izukyu_2.jpg

部屋にお試しお菓子がありました。温泉の入口の近くからプールの景色も綺麗。

izukyu_3.jpg

夕食は決まったメニュー以外に屋台があります。券を一人二枚つづがあります。屋台で料理を一枚一品の無料交換ができます。
デザートは一枚二点の無料交換。

cake_20161119.jpg

食事を終わったら部屋で休憩してケーキとお酒。

ケーキは美味しかった。

病気が発覚してからアルコールはあまり飲んでないのでミニサイズを購入しました。

明日はいい天気の予報だから、朝食が終わったら早めにチェックアウトして、観光へ行く予定。










- 0 Comments

Post a comment

