flower border

菠蘿王子公主日記

ブログ主は香港出身、香港の菠蘿飽が大好き!旦那は日本出身、香港飲茶が大好き!

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

手術翌日

Category公主の事件簿

5時くらい目が覚めた。

暑くなったり、寒くなったり何度も目が覚めたので、ちょっと頭が痛い。

6時過ぎでナースが来て、体温と血圧を測ったら一緒にトイレまで歩いた。トイレで小水の管を抜いて、しばらくトイレで座った。

37.7℃ ちょっと熱があります。

部屋に戻ったらパジャマを着替え、朝食を待ち、日曜日なのか朝食は8時過ぎて来ました。

食事を終わったら、薬を飲んで、ベッドで座ってた。

9時過ぎで処置室へ消毒。

その後はまた体温と血圧を測った。体温は37.1℃。

12時昼食が来ました。

17時の体温は37℃でした。

昨日手術後に看護師から前ボタンのブラジャーが持ってきましたか?インプラントを固定用みたい。

準備してないので明日持って来ますと言って。旦那は家にあるものを持って来たけど、ちょっと小さい。また注文するかな?

夕食終わったらやることがない、テレビを観て9時前に就寝。

- 0 Comments

Post a comment

