flower border

菠蘿王子公主日記

ブログ主は香港出身、香港の菠蘿飽が大好き!旦那は日本出身、香港飲茶が大好き!

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

手術当日

Category公主の事件簿

昨夜9時頃就寝。途中で暑くなって二三回くらい目が覚めた。朝は6時半に起きました。食事もないからやることがない。

10:30分手術予定ですが前の人の手術によって遅れる可能性があります。

7時半くらい麻酔師が挨拶に来ました。

8時くらい手術の助手が点滴を刺しに来ました。もともと血管が細いので左手は見つからなくて、右手にします。刺した時は血がいっぱい飛んだ!びっくり!

9時半くらい形成外科の先生がマーキングに来ました。

旦那も9時半前に病院に着いた。

10:15手術服に着替えて、弾性ストッキングを穿いて、待機します。

10:30手術予定ですが、少し遅れて11時くらいナースが来て一緒に手術室へ行きます。

6番の手術室、入る前に名前の確認。今回の麻酔チームの一人は一回目の時と同じ、中国語しゃべれる。麻酔入れるまではずっと私の手を握って、暖かい!

手術終わりましたよと…………部屋に戻った。

今回は吐き気がなかった。

でも体はずっとピリピリしてる、電気毛布をかけた。

- 0 Comments

Post a comment

