スポンサーサイト


術後初めての温泉旅行(前編)

本来去年の11月に温泉旅行の予定だったですが、急に乳癌になっていろいろ予定が変わりました。
2月の香港帰る予定も航空券を変更した。

病理結果とこれからの治療もわかってるから、少し落ち着いた。半年間のこころと体の疲れもいやしたいので、温泉旅行へ行くと決めました。

目的地は秩父と決めました。理由は去年みたテレビドラマ「あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない」のロケ地は綺麗と思ったのとポピーを見に行きたかったから。

のんびりの出発なので、ランチはSAで済ませました。

20160604_111217.jpg

目的地の住所はカーナビは出てないので、近くで検索して、同じ道を三回まわってやっと到着しました。

ポピーまつりの最終日の前日だから、ポピーも一部が枯れてます。でもまだ綺麗です。
残念なのは天気が曇ってて・・・・・・青空があったら最高でした。

20160604_133535.jpg

旅館チェックインの前に秩父橋も見に行きました。

20160604_143743.jpg

駐車ができないため、急いで写真を撮っただけで旅館へ向かいました。

後編につづく

comment

Secret

Our Profile

菠蘿王子公主

Author:菠蘿王子公主
菠蘿王子:日本生、日本育。新電化製品が好き。
菠蘿公主:香港生、香港育。日本人の菠蘿王子と結婚、日本に上陸。韓国ドラマ&台湾ドラマが好き。

Our Anniversary

Category

最近の記事

月別Archive

RSS Feed

