flower border

菠蘿王子公主日記

ブログ主は香港出身、香港の菠蘿飽が大好き!旦那は日本出身、香港飲茶が大好き!

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

20151217 手術翌日

Category公主の事件簿
目が覚めた時、昨夜の吐き気と熱もなくなりました。
多分7時くらいナースが来て、ベッドから降りてちょっと歩きました。
小水の管を取り、弾性ストッキングを脱ぎました。
朝食の前に先生たちは巡回に来ました。
入院の夜から食べてないので、朝食は完食しました。
平日のお見舞いは15時から19時までの間はテレビをみるしかない、個室なのでトイレと洗面台も室内にあります。
11時くらいナースが来てキズの消毒の処置があるので、上の階に連れて行かれました。
場所を覚えてって、これから毎日ここへ消毒します。
左胸に大きいなガーゼがかぶってます。
15時くらい、両親はお見舞いに来ました。入院前にバス、電車の乗り方を全部書いて準備したので、二人で無事に病院に着きました。飲み物と果物を持ってきた。
お腹がいっぱいになりました。
旦那は仕事を終わってから病院に来ます。
義父は昼ぐらいの飛行機で福岡に戻りました。

20151217.jpg



- 0 Comments

Post a comment

