flower border

菠蘿王子公主日記

ブログ主は香港出身、香港の菠蘿飽が大好き!旦那は日本出身、香港飲茶が大好き!

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

20151216 手術日

Category公主の事件簿
2015年12月16日

昨夜の頭痛がなくなって、朝は早く目が覚めた。歯を磨いて、顔を洗って。形成の先生が来るを待つたり、核医学へ行って注射をうったあとに部屋で着替えって、9時15分前に看護師と一緒に手術室へ行った。

旦那、義父と両親は8時前に病院に着いた。

20151216.jpg


手術室には、中国語をしゃべる麻酔のスタッフがいましたが、麻酔をかけたあとの会話は麻酔が効きすぐにわからなくなった。

手術が終わり、目覚めたら全身がピリピリ痙攣してる、部屋へ戻る途中で男性の職員に話しました。職員は長時間麻酔をしてから体温が低いため、電気毛布を使い体を温めました。少し改善しました。

少したって話ができるようになったとき、手術時間は予定をかなりオーバーして七時間近くもかかったと聞いた。麻酔で熟睡していたので自分ではわからなかったけど、旦那や両親たちはかなり心配でうろうろしていたみたいです。

私もかなり唇が腫れてピリピリしてた。

手術後ずっと吐き気があり、寒くなったり暑くなったりと眠れなかった。

大変辛い一日でした。

- 0 Comments

Post a comment

