flower border

菠蘿王子公主日記

ブログ主は香港出身、香港の菠蘿飽が大好き!旦那は日本出身、香港飲茶が大好き!

久しぶりの中華街

Category王子&公主のお散歩♪
今日は久しぶりに中華街へ行って来ました。
カーナビの案内で早く着きました。
店は結構変わったと思いました。

20150913e.jpg

まだ開店してない店が多い、少しまわしてからお粥の店の前で並んでました。
このお粥の店は結構有名でいつも行列、今日は早く着いたので、食べてみようと思った。

20150913c.jpg

お粥と油條の味も美味しかった。
食べ終わったら、中華食材の店へ買い物してついで香港ワッフルを食べてみました。
見た目は香港のとあまり変わらないですが、何か足りないのところがあります。
でも日本で鶏蛋仔をたべることができて嬉しいです。

20150913d.jpg

今日の収穫です。いよいよ中秋なので、月餅も購入しました。
製造は日本なので、少し安心して食べられる。

20150913f.jpg

0 Comments

Post a comment