flower border

菠蘿王子公主日記

ブログ主は香港出身、香港の菠蘿飽が大好き!旦那は日本出身、香港飲茶が大好き!

オーブンレンジの買い替え

Category今日の事
最近家の電話機が壊れてしまいました。昨日ケーズ電器で新しい電話機を購入しました。その後オーブンレンジの値段を見てみました。いい機能のものが結構安く売ってます。気に入った3つ機種をメモして、家で調べました。東芝のモデルは一番いい評価でした。今日は家近くのビッグカメラを見に行きました。コジマからビッグカメラに変わったオープンイベントで安い値段で売ってます。昨日みた値段より安い!後悔しないよう購入しました。
現在使ったオーブンレンジはもう16年以上使いました。

新しいレンジを設置完了後、早速エッグタルトを作りました。




0 Comments

Post a comment