flower border

菠蘿王子公主日記

ブログ主は香港出身、香港の菠蘿飽が大好き!旦那は日本出身、香港飲茶が大好き!

ユーザー車検

Category今日の事
今日は今の車の初めての車検を受けにきました。車検前にいろいろ検討しましたが、自分でやることにしました。
事前ネットで車検日を予約して、必要な書類を揃えると当日はスムーズにできます。



8時半の時間帯を予約しました。早めに車検場に着いた。書類を書いたりお金を払ったり、検査を終わるまでは二時間もかかりません。使ったお金は全部で三万円弱。業者頼んだより半分くらい節約しました。

0 Comments

Post a comment