flower border

菠蘿王子公主日記

ブログ主は香港出身、香港の菠蘿飽が大好き!旦那は日本出身、香港飲茶が大好き!


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

香港二日目

Category王子&公主のお散歩♪
今朝の朝食は久しぶりに菠蘿飽を食べました。

breakfast0212


その後、弟と深水土歩へパソコンの部品を見に行きました。

shamshuipo


パソコンの部品はいろいろあったので、時間が早く過ぎました。
今回も友人との夕食の約束があるので、このあとモンコクに向かいました。
longhofong


場所は60階の建物『朗豪坊』3階にある「粤江春」です。食事後、4階にある大きい「金ブタ」を見に行きました。

goldpig


建物中にある長いエスカレータです。

longhofong1


- 8 Comments

好緊張  

腸粉啊~食べたいぃぃぃ~~~♪
これをみるとテンション上がった^^今日も頑張ろう☆
KiKiさん、食多d囉堝^~^

2007/02/13 (Tue) 09:11 | REPLY |   

kiki  

好緊張さんへ

おはよう!香港三日目を迎えました。今日はもうすこしたら、私の家の近くのShopping Centerを散歩します。
腸粉はとっても美味しいですね。旦那もとっても気にいりましたの感じです。
好緊張さんは、今週もお仕事を加油v-91

2007/02/13 (Tue) 10:15 | REPLY |   

陳太(ゆみこ)  

美味しそう~

私も腸粉大好きです~美味しいですよね!深水土歩もなつかしい景色!昨年香港へ行ったときランガムに泊まったけど最高でした^^ああまた香港へ行きた~い!v-238

2007/02/13 (Tue) 10:42 | EDIT | REPLY |   

ukishima  

腸粉美味しそう~♪
去年帰ったときも数回行きました。
『朗豪坊』にある満記でドリアンデザート食べてたな。(旦那が大好きというから)

2007/02/13 (Tue) 11:27 | REPLY |   

午後紅茶  

え??『朗豪坊』はしらなかったわ。
mongkokにあるの?
行ってみたいわ!

私は去年11月帰って来たよ。上の子は今年4月から入園し、暫くは帰らないかな・・・

2007/02/13 (Tue) 17:59 | REPLY |   

kiki  

陳太(ゆみこ)さんへ

私もランガムホテルに泊まりたいですね・・・でも実家があるので、多分泊まることはないのが、残念です。

腸粉は美味しいですね。私の旦那も大好きです。v-344



2007/02/15 (Thu) 20:14 | REPLY |   

kiki  

ukishimaさんへ

ドリアンデザートは私は好きですが、残念なことに私の旦那は苦手ですね。時間があれば、私達も満記に寄って見ようと思います。



2007/02/15 (Thu) 20:18 | REPLY |   

kiki  

午後紅茶さんへ

『朗豪坊』は気づかなかったみたいですね。私の旦那も感動していました。すごく綺麗で、私も吃驚しました。午後紅茶さんは、しばらくは香港には戻れないみたいなので、今度戻ったときには、また変わっているかもしれませんね。

2007/02/15 (Thu) 20:28 | REPLY |   

Post a comment

