flower border

菠蘿王子公主日記

ブログ主は香港出身、香港の菠蘿飽が大好き!旦那は日本出身、香港飲茶が大好き!

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

ヨーグルトに髪が…………

Category今日の事
日曜日にスーパーで3パックヨーグルトを購入しました。今日は最後の1個を開けたら……………びっくりしました。髪がありました!

パッケージに記載した連絡先に問題を連絡しましたら、夕方に営業マンが問題商品を取り来ました。謝罪のQUOカードと代替品をもらいました。
プレーンの商品は神戸工場、一部のフルーツヨーグルトは関東の工場でも製造してますの話。数年に一二回は似たような事件があるみたいです。

- 0 Comments

Post a comment

