flower border

菠蘿王子公主日記

ブログ主は香港出身、香港の菠蘿飽が大好き!旦那は日本出身、香港飲茶が大好き!

三ヶ月検診

Category公主の事件簿
今日は乳腺の三ヶ月検診へ行ってきました。午後の3時半の予約なので超音波検査はすぐできました。でも今日は大変混雑みたい、先生の面談は三時間遅れました。7時過ぎでやっと呼ばれました。超音波の結果は左側はあまりかわってない、右側のモノは3mm増えました。2月の時は6mm→8月の時は15mm→今日は18mm。先生は針を刺して組織検査やりますか?前回の経験もあって、今日やりますと答えました。
別の部屋で針検査をやります。麻酔して、その後は3回取ります。
今回はかなり奥の場所と筋肉の上だから取りにくかった。
結果は2週間後に。

0 Comments

Post a comment