flower border

菠蘿王子公主日記

ブログ主は香港出身、香港の菠蘿飽が大好き!旦那は日本出身、香港飲茶が大好き!


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

アンドリューのエッグタルト

Categoryお菓子
今日、弟の頼み物を探すため横浜へ行ってきた。たまたまジョイナスの1階に「Andrew's Egg Tart」を発見

eggtart1


すぐに2個買いました!

eggtart2


見た目、美味しそう!
早速、口に入ります。
『冷たい』
やっばりたまごの部分も本物とは少し違う感じ・・・

- 4 Comments

ukishima  

冷たいの?
あらま、オーブンかトースターに入れてちょっと温めたら卵の部分も若干柔らかくなるかも?

2007/01/28 (Sun) 14:53 | REPLY |   

kiki  

ukishimaさんへ

今、主人に聞いたら店員に冷蔵庫で保存の話でした。日本のエッグタルトは、少し違うみたいですね。でも、本当は出来立ての暖かいほうが美味しいと思いました。

2007/01/28 (Sun) 20:23 | REPLY |   

ukishima  

せっかくのエッグタルトが冷蔵庫に入れたら固まるのにね。。。
本当にプリンとして扱ってるみたいですね。
まぁ確かに卵が入っていたら食中毒のリスクがあるので日本ではこういう面では結構うるさいかも。

2007/01/30 (Tue) 14:14 | REPLY |   

kiki  

ukishimaさんへ

そうですね。日本は今は不二家の問題もあるからですね。

2007/02/01 (Thu) 19:15 | REPLY |   

Post a comment

