flower border

菠蘿王子公主日記

ブログ主は香港出身、香港の菠蘿飽が大好き!旦那は日本出身、香港飲茶が大好き!


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

紀の国屋の「あわ大福」

Categoryお菓子
もともと東京都武蔵野市にある和菓子「紀の国屋」のお菓子です。

awadaifuku


特製の粟で作った皮と、甘さ控えめの粒餡がバランス良く、美味い

- 5 Comments

好緊張  

皮が栗そのものなの??
栗好きの主人に買おう^^
武蔵野行かないとかえないかしら?
早晨♪

2007/01/27 (Sat) 07:27 | REPLY |   

kiki  

おはようv-411
E市の○井にも店舗がありますよ。皮が長くつと硬くなるので、即日食べるのがお勧めですね。

2007/01/27 (Sat) 09:00 | REPLY |   

好緊張  

あった!あった!例の四角のやつのお店ね。

2007/01/28 (Sun) 07:28 | REPLY |   

ukishima  

これ美味しそうだね。
最近和菓子あまり食べてないな。
あんこが甘いからさ。。。
でも、栗でできた大福の皮・・・気になりますね~♪

2007/01/28 (Sun) 14:52 | REPLY |   

kiki  

好緊張さんへ

お店に行ったんですね。味はどうでしたか?ご主人は気に入りましたか?

ukishimaさんへ

中の餡より皮が美味しいですね。でも、餡もあまり甘くないので良かったです。

2007/01/28 (Sun) 20:27 | REPLY |   

Post a comment

