flower border

菠蘿王子公主日記

ブログ主は香港出身、香港の菠蘿飽が大好き!旦那は日本出身、香港飲茶が大好き!


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

面白いお菓子

Categoryお菓子
今日、旦那と市内のイトーヨーカドーで待ち合わせの時、エスカレータの近くにバレンタインチョコレートの特設カウンターがありました。(月曜日にはなかった気がする・・・)

よく見ると、面白い (それぞれの値段は¥262~¥525)

valcho1


缶コーヒー・薬のカタチ

何の真似でしょうか?

valcho2


valcho3

- 4 Comments

好緊張  

とうとう一番「×聊」のイベントが来たね!失礼^^;
チョコのネタにしては面白いですね。
KiKiさんは義理チョコなんか準備するの??


2007/01/26 (Fri) 10:14 | REPLY |   

kiki  

これは帰省の時、持って行くですね。v-8

2007/01/26 (Fri) 12:47 | REPLY |   

好緊張  

とっても面白い土産になりますね!!

2007/01/26 (Fri) 13:33 | REPLY |   

kiki  

係o阿,d旧同事好中意里d古霊精怪o野。v-411

2007/01/26 (Fri) 14:20 | REPLY |   

Post a comment

