flower border

菠蘿王子公主日記

ブログ主は香港出身、香港の菠蘿飽が大好き!旦那は日本出身、香港飲茶が大好き!


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

何かわかる?

Category無無聊聊
MADO1


普通のプチプチ君ではなく、「窓ガラス結露防止シート 」です。

水で窓に貼るだけ。断熱シートとして、結露防止に。冷暖房効果アップで、夏ひんやり、冬ぽかぽか♪

去年の冬にこれを窓に貼りました。(しかし去年の灯油価額は高かった。)暖房・電気ヒーターなど一度も使いませんでした。今年も勿論。

MADO2


外の景色が見えなくなったけど、でも普段もレースやカーデンを閉めるので。あまり変わらない。

- 4 Comments

白鳥麗子  

へ~、こんなものがあるんだ。
うちは新築のおかげ、
断熱はしっかりしてるから、
去年は暖房をいれたことない。
ただテレビを見てるだけには、
ついコタツを使ってるけど、
実際はそんなに寒いでもないね。

2007/01/24 (Wed) 11:51 | REPLY |   

kiki  

やっばり新築いいですよね。うちも新築だったけど、10年前ですv-390最新のうちはいろいろ設備もよくなってるみたい。今、うちの中をよく見ると、壁・flooringも浮いてる感じ・・・

2007/01/24 (Wed) 18:14 | REPLY |   

好緊張  

私も知らない...こんな良い物あったんだね!
しかし、我が家は使えないわぁ~あんまり古いので^^;

2007/01/25 (Thu) 14:35 | REPLY |   

kiki  

好緊張さんへ

そうですか、残念ですね。でも、うちの結露の問題が解消しましたよv^^

2007/01/25 (Thu) 19:29 | REPLY |   

Post a comment

