flower border

菠蘿王子公主日記

ブログ主は香港出身、香港の菠蘿飽が大好き!旦那は日本出身、香港飲茶が大好き!


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

ドリアンコーヒー

Category今日の事
シンガポールの友達から頂いたドリアンコーヒーです~

コーヒーミックスをカップの中に入れて、お湯を入れます。(袋には80℃のお湯を150ccと記載してますが、量が結構多いので少し多めにお湯を入れました。)スプーンで混ぜるとドリアンの匂いが浮かび上がってきます。先に、ドリアンが苦手の旦那に一口を飲ませます。味は悪くないと言ってました。
コーヒーの味は濃厚で、ドリアン好きの私にはまるでドリアンを食べた気分で大満足でした。

- 4 Comments

Ai Fun  

No title

お気に入ってくれてうれしいです!!

2012/08/13 (Mon) 22:49 | REPLY |   

kiki  

初めてドリアンコーヒーを飲みました。本当に美味しいです。ありがとう\(^O^)/

2012/08/14 (Tue) 09:19 | REPLY |   

SKY  

No title

え〜〜、ドリアンコーヒー!初めて聞いたよ!
濃厚なコーヒーが大好きだけど、ドリアンの味も含むと、想像できないでうが^^

2012/08/18 (Sat) 13:58 | REPLY |   

kiki  

我喝之前都在想ドリアンコーヒー是什麼味道. 我覺得真的唔錯! 有機會的話一定要試試v-392

2012/08/20 (Mon) 19:01 | REPLY |   

Post a comment

