flower border

菠蘿王子公主日記

ブログ主は香港出身、香港の菠蘿飽が大好き!旦那は日本出身、香港飲茶が大好き!

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

検査結果

Category公主の事件簿
先日の針検査結果を聞きに病院へ行ってきました。
予約の時間より早く先生に会いました。
結果は悪性じゃなくて、脂肪の話!すぐに取る程ではないが半年後もう一回検査を受け、その時の結果によってしこりを取るか決めますの話。
もしも手術の場合は、やっぱり脂肪のしこりは上から切除手術の為に痕は残ります。
先生は太ると脂肪のしこりも大きくなる可能性は聞いた事がありますの話、この一年間すごく太りましたか?と聞かれた(~_~;)
悪性じゃない事は一応安心しました。実はこの一年間3㌔も太った!ダイエットすると小さくなるかな?

- 2 Comments

SKY  

No title

悪性じゃなくて、本当に良かったね!私もホットしたよ!

実は主人も背中に脂肪瘤があって、だんだん大きくなったから、手術して取ってもらったよ。やっぱりこの何年間はすごく太くなったかも。。。

これからは体重管理しっかりしないといけないですよね^^

2012/08/18 (Sat) 14:03 | REPLY |   

kiki  

ありがとう

自從上次檢查完後食多左生的野菜和蕃茄,輕了少少. 希望下次檢查時會細番少少(即使做手術疤痕都細點.)i-229

2012/08/20 (Mon) 19:11 | REPLY |   

Post a comment

