スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

乳がん検診

今日は年一度の乳がん検診へ行ってきました。いつも一人で行くですが、今年は先生が変わったので主人と一緒に行くことになった。
マンモグラフィと超音波検査が終わったら、先生に結果の説明を…最初にマンモグラフィの結果は去年と比べたら変わりがありませんでした。次は超音波の検査結果、右のほうに一つ水たまりは去年の2cmから5cmになった。あまりにもサイズが倍以上だから、先生は針検査しましょうと!準備ができるまで待合室で待ちを。
名前を呼ばれたら処置室中へ、主人の同行はダメだから一人で検査を受けることに、まずは超音波で場所を確認し、そして消毒してから麻酔します。緊張してるのでずっと目をつぶった。麻酔を三回注射してから、検査針を刺します。パッチンと音が聞こえたら一回目は完了。そしてもう一回やります。力をぬいて、深呼吸して無事に終わりました。
結果は来月の1日にありますので、少し心配しますね。でも5cmもあるから良性でも取るでしょう?!

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 大丈夫??

多謝您的祝福啊! 昨天照echo時睇到是又長又扁的, 我都想多數都要做.(希望做完仲有勇氣去浸溫泉啦. )

昨天還識跟老公說笑. 今天就諗多左好多野, 希望係良性啦.
Secret

Our Profile

菠蘿王子公主

Author:菠蘿王子公主
菠蘿王子:日本生、日本育。新電化製品が好き。
菠蘿公主:香港生、香港育。日本人の菠蘿王子と結婚、日本に上陸。韓国ドラマ&台湾ドラマが好き。

Our Anniversary

Category

最近の記事

月別Archive

RSS Feed

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。