flower border

菠蘿王子公主日記

ブログ主は香港出身、香港の菠蘿飽が大好き!旦那は日本出身、香港飲茶が大好き!


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

GW最後のでかけ

Category王子&公主のお散歩♪
今年のGWは、ちょうど両親は日本にいたので前半は充実で過ごしました。
両親の帰ったあとは天気が不安定で家でごろごろしました。
昨日、久しぶりに新大久保へ行って来ました。
行く手段は電車と車のどちらか悩んだけど、結局車で行くことにしました。
駐車場は新大久保駅の近くにあるパーキング。

20120507g.jpg

平日なので順調で11時くらいに着きました。
ランチは先日「韓流ファクトリー」で紹介した韓サランで食べました。
階段の横にスターのサインがいっぱい、スターマップもありました。

20120507a.jpg

11時開店ですが、客が結構いるんです。

メニューをみて、サムサムセットを頼んだ。

20120507b.jpg

食事が終わってからいろいろ店を見て回った。
年末に来た時より店は増えました。特に露天、屋台、化粧品の店。
ハニーカフェで休憩しました。

20120507c.jpg

ハニーホットクは美味しかった。

20120507d.jpg

平日の新大久保も混んでました。でも週末よりまだ楽に店に入りました。

最後にナツメのマッコリとほかのものを買って帰りました。

20120507e.jpg

20120507f.jpg






- 0 Comments

Post a comment

