flower border

菠蘿王子公主日記

ブログ主は香港出身、香港の菠蘿飽が大好き!旦那は日本出身、香港飲茶が大好き!


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

納豆をたべたい・・・

Category今日の事
もう一週間くらいかな?!
何処へ行っても、納豆が完売!
「納豆」を食べたいです。

- 4 Comments

SKY  

今日はオーストラリアに住んでいる日本人の友達の日記を読んで、日本の納豆は品切れ状態だそうです。やっぱり??

ちょうど今日はこちらのマートで納豆を買いました。5000ウォンで6パックの納豆が買いたかったのに、売り切れちゃったので、結局2750ウォンで2パックの納豆を買いました。。

自分だと、我慢して食べなくてもいいけど、息子は最近納豆大好きで毎日3パックを食べているので、しかたないですよ。

あ~1パックあたり150円ぐらいですよ!!高すぎるでしょう~!!>_<

2007/01/18 (Thu) 00:52 | REPLY |   

好緊張  

私たち同じ悩み持ってるね!私も納豆食べたいよぉぉぉ
コープ、サティー、ダイエーいずれ完売^^;

2007/01/18 (Thu) 10:25 | REPLY |   

白鳥麗子  

この間「あるある字典」に「納豆ダイエット」が紹介されたからよ。
1日朝と晩に食べるとダイエットできるだって。
うちの近所のジャスコは少量売ってるよ。

2007/01/18 (Thu) 11:34 | REPLY |   

kiki  

SKYさんへ

韓国も「納豆」不足ですかv-405もしかして、原因は日本と同じ?びっくりですね。

好緊張さんへ

昨日、私も2箇所もいきましたがありませんでしたv-393でも、今日は朝早くSATYに行ってみたら、「納豆」をGETできましたv-411

白鳥さんへ

「あるある~」の影響はすごかったですね・・・。早く普通の状態になって欲しいですね。

2007/01/18 (Thu) 22:21 | REPLY |   

Post a comment

