flower border

菠蘿王子公主日記

ブログ主は香港出身、香港の菠蘿飽が大好き!旦那は日本出身、香港飲茶が大好き!

事故

Category今日の事
今日の昼休みに主人からの不在着信がありました。その後、メールに2枚写真が届きました。
見たら、びっくり!

20120313.jpg

すぐ電話したが、警察と話の途中だから詳しくはあまり聞かなかった。

家に帰ってから話を聞くと、相手は外国人で警察が来る前には免許証を見せなかった。それと自分の名刺を渡して、その車を買い取りたいの話。(相手の務めは中古車の会社です。)

警察との話にはここの辺の道はあまりわからない。前はあまり見てない。

警察が帰ったあともずっと主人の車の周りにうろうろしてました。

わざわざうちの車のドアを開けて中をチェックします。(気持ち悪い)

買い取りたいの話はもちろん相手にしません。全て保険会社に任せます。

でも保険会社はまだ相手の保険会社からの連絡がないと言いました。

今回の事故は解決まで多分時間かかります。。。。

0 Comments

Post a comment