flower border

菠蘿王子公主日記

ブログ主は香港出身、香港の菠蘿飽が大好き!旦那は日本出身、香港飲茶が大好き!

下田市 観音プリンシプル

Category王子&公主のお散歩♪
今日は日帰り温泉へ行って来ました。
最初に箱根に行こうと思いましたが、駅伝の開催で道が混んでると思って伊豆のほうにしました。
調べたら、観音温泉の温泉はすごく良いと書いたので、今朝早く出発しました。
20120102a.jpg
途中で道の駅で休憩しました。そこで「日帰り温泉割引マップ」を貰いました。
良く見たら、行くところの割引券がありました。
1500円から200円割引ができます。
三島の近くから車多くて、ランチタイムの後に下田に入りました。
いつも良く行く店で食事しました。
20120102b.jpg
食べ終わったら、温泉へ。
目的地は結構山の奥にあります。
人がいないと思ったけど、意外に日帰りの人も多い。
20120102c.jpg
温泉は想像以上良いので、片道時間がかかりますけど、また行きたい!
そんなに良い温泉は九州以外入ったことがないかも。
20120102d.jpg

0 Comments

Post a comment