flower border

菠蘿王子公主日記

ブログ主は香港出身、香港の菠蘿飽が大好き!旦那は日本出身、香港飲茶が大好き!

海老名サービスエリア

Category王子&公主のお散歩♪
先日、グランドオープンしたサービスエリアへ行って来ました。
下りと違って、裏にもちゃんと外部から入場可能な入口があります。
またオープンしたばかりなので、ガードマンさんが臨時お客様駐車場を案内してくれました。
(1月3日までの臨時駐車場らしい)
公園を通って入口に到着。

20111231a.jpg

二階はフードコートとレストラン、ユナイテッドアローズもあります。

フードコートでドンブリを食べました。

20111231b.jpg

食後に一階の店も回ります。

テレビで紹介したお土産が結構多い。迷いました。

中華お菓子もあります。

20111231c

エッグタルトもあります。でも香港と違って日本は冷やしてたべますね。

上りの後、下りのサービスエリアも寄ってから帰りました。


0 Comments

Post a comment