flower border

菠蘿王子公主日記

ブログ主は香港出身、香港の菠蘿飽が大好き!旦那は日本出身、香港飲茶が大好き!


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

ドラえもんミュージアム

Category王子&公主のお散歩♪
先月、お兄さんと彼女は日本に来ました。

一緒にドラえもんミュージアムへ遊びに。

月曜日ですが、人が結構多い!

登戸駅でシャトルバスに乗って、ミュージアムへ。

20111114a.jpg

バスを降りたらすぐチケット検査の列に並んだ。検査を終わったらスタッフからパンフレットを貰いました。そのまま入場の列へ。入館の時にスタッフが館内の説明をしました。展示室内は撮影、携帯電話の使用は禁止。説明が終わったら、受付で解説器を貰って展示室へ。(解説器は四ヶ国語、日本語は子供用もあります。)

20111114b.jpg

展示室以外の撮影はOK。

20111114c.jpg

20111114d.jpg

三鷹の森ジブリ美術館はまだ行ったことがないから、今度行ってみようと思ってます。

20111114e.jpg

- 0 Comments

Post a comment

