flower border

菠蘿王子公主日記

ブログ主は香港出身、香港の菠蘿飽が大好き!旦那は日本出身、香港飲茶が大好き!

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

久しぶりに新宿へ

Category王子&公主のお散歩♪
今日は半年振りに新宿へ行って来ました。昼頃に香港の友人と京王デパートで待ち合わせ、最初は西口の「栄寿司」へ行く予定でしたが、友人が昨日の夜に電話を掛けて来て、ノロウィルスが心配だから今回は違うところで食事をすることにしました。また、偶然に友人のご主人様はお腹が痛くなり、やっばり生ものではなく暖かいものにしました。西口にある「三国一」で食事をしながら半年振りにいろいろな話をしました。
友人たちと別れた後に原宿へ行きました。休日の原宿は人がやっばり沢山で、今日は成人式もあったので、少し着物姿の人もいました。
いろいろ歩いたあと、イタリア料理のお店「クック・ドレ」でコーヒータイムしました。手作りのチョコケーキとコーヒーのセットで一人1,260円とかなり高めでした
家に着いてから、お土産をあけました。香港の雑誌やタイのお土産があり、とってもびっくりしました。

hkomiyage

- 0 Comments

Post a comment

