flower border

菠蘿王子公主日記

ブログ主は香港出身、香港の菠蘿飽が大好き!旦那は日本出身、香港飲茶が大好き!

新しいパスポート

CategoryHK関係
今朝、パスポートを取り行きました。
20110622a.jpg
新しいパスポートは外観はあまり変わってないですが、中身は結構変わった。

申請の時に小田急線に乗って、新宿駅で都営大江戸線に乗換。乗換回数が少ないですが、都営大江戸線のホームまで結構大変でした。階段も多いし!!

今日は違うルートを使いました。小田急線の代々木上原で千代田線に乗換、霞ケ関駅で日比谷線に乗換。乗換回数が一個多いですが、ホームまでは近いし、時間も前回より早い。結構楽でした。

2 Comments

らしくん  

パスポート

日本のパスポートもそうですが、
新しいパスポートにはポケモンみたいなマークが入っていますね。

2011/06/25 (Sat) 22:29 | EDIT | REPLY |   

kiki  

Re: パスポート

ポケモンみたいなマークですか?面白いですね。
私は自分のデッカイ顔をみたら、びっくりしました。

2011/06/28 (Tue) 23:04 | REPLY |   

Post a comment