flower border

菠蘿王子公主日記

ブログ主は香港出身、香港の菠蘿飽が大好き!旦那は日本出身、香港飲茶が大好き!

佐波川SA

Category王子&公主のお散歩♪
本州での最後の休憩~

先ほど、関門海峡を渡って九州に入りました。

4 Comments

らしくん  

お気をつけて

九州まで一気にドライブですか。
かなりの強行軍ですね。お気をつけて。

2011/05/15 (Sun) 20:39 | EDIT | REPLY |   

kiki  

ありがとう(^ ^)

今回、ケイで旦那の実家へ行きます。休憩時間を含めて約18時間で久留米市に到着しました。結構疲れだけど、ICを出た時1850円と表示したのは嬉しく値段にはびっくりした。旦那の努力した結果だと思いました。せっかくだから帰りは途中の観光地へ立ち寄ることを考えています。

2011/05/16 (Mon) 09:47 | REPLY |   

らしくん  

久留米

久留米は昔仕事で訪れたことがあります。
百年記念公園のツツジがきれいでした。

2011/05/16 (Mon) 20:46 | EDIT | REPLY |   

kiki  

百年記念公園

情報ありがとう(^ ^)明後日行って見ます。

2011/05/17 (Tue) 18:50 | REPLY |   

Post a comment