flower border

菠蘿王子公主日記

ブログ主は香港出身、香港の菠蘿飽が大好き!旦那は日本出身、香港飲茶が大好き!


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

正月の富士山

Category王子&公主のお散歩♪
fujisan20070104


昨日、香港から来ていた友人と河口湖へ行ってきた。途中で御殿場アウトレットと、河口湖の「レイクランドホテルみづのさと」へ寄りました。去年、家族と「レイクランドホテルみづのさと」に泊まることがあり、ここの温泉が良かったと思った。ネットで調べると、一人千円で立寄り入浴も可能。ゆっくりしてきました。明日は、別の友人が日本に来るので嬉しいです。

- 2 Comments

白鳥麗子  

富士山、きれいに写ってるね。
私は今晩から友達が来るの。
さすが香港の人はよく日本に来るね。

2007/01/05 (Fri) 14:01 | REPLY |   

kiki  

白鳥さんの友達も今週日本に来ますか!
香港の人は日本に沢山来ますね。
私の友達も、又入れ替わりで明日から日本に来ます。だいたい皆、買い物が大好きですね。

2007/01/05 (Fri) 19:04 | REPLY |   

Post a comment

