スポンサーサイト


湘南平

今日、桜を見に行きました。
場所は隣の平塚市にある「湘南平」と言うところでした。
最初、一番上の駐車場を待ってましたが、何か迷惑なグループがいて仲間をどんどん入れました。
文句は言いませんでした。
あきらめて下の駐車場へ戻ると、すぐ駐車ができました。
20分も無駄にしました。

駐車場から展望台の通路も、何か南山タワーに似てます。

20110410e.jpg(展望台からの写真)

展望台から素晴らしい景色が見えます。

20110410g.jpg(茅ヶ崎・江の島・太平洋)

20110410h.jpg(平塚市・伊勢原市)

20110410i.jpg(大磯町・小田原)

反対側のテレビ塔も登ることができます。

20110410f.jpg

ここも「愛の鍵」があっちこっちかけてます。旦那は昔もっと沢山がありますの話がありました。
よく日付けをみるとだいたい去年のモノです。多分古いの撤去しました。

この観光地はもっと整備して、南山タワーのような観光地なるも悪くないんじゃないかな?

平塚八景「湘南平」


大きな地図で見る








comment

Secret

Our Profile

菠蘿王子公主

Author:菠蘿王子公主
菠蘿王子:日本生、日本育。新電化製品が好き。
菠蘿公主:香港生、香港育。日本人の菠蘿王子と結婚、日本に上陸。韓国ドラマ&台湾ドラマが好き。

Our Anniversary

Category

最近の記事

月別Archive

RSS Feed

