flower border

菠蘿王子公主日記

ブログ主は香港出身、香港の菠蘿飽が大好き!旦那は日本出身、香港飲茶が大好き!


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

新年おめでとう(^O^)

Category今日の事
皆様も良い年であります様にお祈り申し上げます。

昨日2006年最後の日に「ここち湯」へ行ったり、おせちを取り行ったり、夕方から義理妹の実家でパーティーへ行きました。久しぶりに日本酒・ビールを飲んだ。家に着いたら、旦那が酔ってうるさかった。最後の夜に大変でした。

さて、先日予約したのおせちです。想像より綺麗です。

sechi1


これからいただきます

sechi3

- 6 Comments

白鳥麗子  

いっぱい詰めてるね!
うちは簡単のしか食べてないけど、
手作りも悪くないよ。
来年は作ってみてね!
今年も★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

2007/01/01 (Mon) 15:12 | REPLY |   

kiki  

白鳥さんへ

そうですね、手作りのおせちは自分の好みを入れて。いいかも。

こちらこそ、今年も宜しくお願い致します。

2007/01/01 (Mon) 20:47 | REPLY |   

ukishima  

あけましておめでとうございます!
おせち結構きれいですね。
味のほうんも良かったでしょう。
今年もよろしくお願いしま~す☆

2007/01/05 (Fri) 09:55 | REPLY |   

kiki  

Ukishimaさんへ

こちらこそ、今年も宜しくお願い致します。

おせちの味は美味しいですね。でもブリと数の子は苦手だから、少し残念・・・

2007/01/05 (Fri) 11:45 | REPLY |   

好緊張  

ここち湯どうでした?
私も風呂入って体重落とたいなぁ...そればかり考えてるのでお菓子を全部撤去!!

しかし、チョコレートケーキお上手ですね!次は何に作るのか?たのしみですね^^

2007/01/11 (Thu) 10:42 | REPLY |   

kiki  

好緊張さんへ

「ここち湯」は良かったですね。v-10旦那も凄い気になりました。場所も便利なところ、近いうちまた行きますね。
チョコレートケーキは上手に見えるですか?実際、少し硬い・・・多分作る時2・3ポイントが間違ったのは原因。今度、PIEを作りたいi-236

2007/01/11 (Thu) 12:54 | REPLY |   

Post a comment

