flower border

菠蘿王子公主日記

ブログ主は香港出身、香港の菠蘿飽が大好き!旦那は日本出身、香港飲茶が大好き!

香港ニュース

CategoryHK関係
福島の原発事件、各国も関心してます。

香港政府も東京にいる香港人を帰国指示を呼びかけました。

(この指示をでるのは一回目の地上放水中止のすぐ後かな)

20110317A.jpg

空港までの手配も準備してます。

20110317B.jpg

イギリスも在日のイギリス人をチャーター便で香港まで載せる予定のニュースがありました。

20110317C.jpg

福島の原力所から神奈川県までどのぐらい距離があるだろう、300KMくらい?

旦那を残して、一人で避難するわけいけません。

早く厳しい状態を抑えるよう、期待してます。


2 Comments

ドキンちゃん  

No title

同じ香港出身です。
東京にいますけど、
香港の家族に早く帰ってこいって言われました・・
ちびっこはまだパスポートもっていないため、
いまパスポート出来上がり次第です・・・
放射能って怖いですね・・・

2011/03/18 (Fri) 10:34 | EDIT | REPLY |   

kiki  

こんにちは、

そうですね、私の家族と友達からも早く帰ってこいって言われました。

パスポートは一週間程度もらえるかな?

放射能はどこまでとんでくるか?わかりません。

最悪の事が起こらないよう祈ります。

2011/03/18 (Fri) 14:57 | REPLY |   

Post a comment