スポンサーサイト


香港ニュース

福島の原発事件、各国も関心してます。

香港政府も東京にいる香港人を帰国指示を呼びかけました。

(この指示をでるのは一回目の地上放水中止のすぐ後かな)

20110317A.jpg

空港までの手配も準備してます。

20110317B.jpg

イギリスも在日のイギリス人をチャーター便で香港まで載せる予定のニュースがありました。

20110317C.jpg

福島の原力所から神奈川県までどのぐらい距離があるだろう、300KMくらい?

旦那を残して、一人で避難するわけいけません。

早く厳しい状態を抑えるよう、期待してます。


comment

No title

同じ香港出身です。
東京にいますけど、
香港の家族に早く帰ってこいって言われました・・
ちびっこはまだパスポートもっていないため、
いまパスポート出来上がり次第です・・・
放射能って怖いですね・・・

こんにちは、

そうですね、私の家族と友達からも早く帰ってこいって言われました。

パスポートは一週間程度もらえるかな?

放射能はどこまでとんでくるか?わかりません。

最悪の事が起こらないよう祈ります。

Secret

Our Profile

菠蘿王子公主

Author:菠蘿王子公主
菠蘿王子:日本生、日本育。新電化製品が好き。
菠蘿公主:香港生、香港育。日本人の菠蘿王子と結婚、日本に上陸。韓国ドラマ&台湾ドラマが好き。

Our Anniversary

Category

最近の記事

月別Archive

RSS Feed

