flower border

菠蘿王子公主日記

ブログ主は香港出身、香港の菠蘿飽が大好き!旦那は日本出身、香港飲茶が大好き!

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

災害伝言板

Category今日の事
昨日、地震の後携帯は全く繋がらない状態が続く、携帯のメールも送信できません…

心配の時にこのメールが届いた。

DSC_0109.jpg

使い方はわからないですが、旦那の安全を確認が出来て良かったです。

- 2 Comments

らしくん  

No title

ずいぶん揺れましたね。
旦那様は無事帰宅できましたでしょうか。

2011/03/12 (Sat) 16:36 | EDIT | REPLY |   

kiki  

こんにちは、

昨日、本当にびっくりしました。外に逃げたのは初めての経験でした。
旦那は夜の12時前に無事に帰りました。

2011/03/12 (Sat) 17:16 | REPLY |   

Post a comment

