スポンサーサイト


さよなら自転車

今朝、自転車を環境センターへ持って行って処分しました。

20110116e.jpg

日本に来て初めてのパートの通勤の為、自転車を買いました。
その後、パートの仕事が変わってだんだん自転車を使わなくなった。
いろいろな思いもありました。
処分したくないですが、ずっと駐輪場で放置すると駐輪場を欲しい人にも迷惑と思って、処分を決めました。




買ったばかりの頃に家の近くに練習しました。

20040618.jpg

昨日、旦那は自転車に乗って姿。

20110116f.jpg







comment

Secret

Our Profile

菠蘿王子公主

Author:菠蘿王子公主
菠蘿王子:日本生、日本育。新電化製品が好き。
菠蘿公主:香港生、香港育。日本人の菠蘿王子と結婚、日本に上陸。韓国ドラマ&台湾ドラマが好き。

Our Anniversary

Category

最近の記事

月別Archive

RSS Feed

