flower border

菠蘿王子公主日記

ブログ主は香港出身、香港の菠蘿飽が大好き!旦那は日本出身、香港飲茶が大好き!

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ソウル⇔全州の無料シャトルバス

Category王子&公主のお散歩♪
「2010年から2012年まで韓国訪問の年」のイベントの一つ

無料シャトルバスです。

この間、ソウルへ行った時、このサービスを使いました。

最初はナミソムの計画だったのですが、交通時間と乗り換えの事を考え、
全州までの無料バスを使い事になりました。

20111119a.jpg

事前にホームページで申し込みします。出発の2週間前にチケットのメールが届いて、プリントアウトして、
その日に持って行って車両の担当者にパースポートを確認してもらい登車ができました。

20111119b.jpg

バスの席も広々、途中はサービスエリアに休憩があります。

20111119c.jpg

サービスエリアの感じも日本と変わりません。但し、大きい音の音楽が流してました。ちょっと中国の感じがしました。

20111119d.jpg

先日、サイトからのメールが届いた、ソウル発の無料シャトルバスは慶州・全州以外、12月5日~来年の2月25日まで江原道のコース(臨時)もあります。(興味がありますね。でも東海へ行きたい。)

観光年の特典は無料バス以外、ワンモアナイトプロモーション、来年の1月から2月ウェルカムプランも施行予定です。(プランの内容をみったら、とってもお得!)

http://japanese.visitkoreayear.com/japan/main.asp



- 0 Comments

Post a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。