flower border

菠蘿王子公主日記

ブログ主は香港出身、香港の菠蘿飽が大好き!旦那は日本出身、香港飲茶が大好き!


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

張柏芝(セシリア・チョン)と謝霆鋒(ニコラス・ツェー)結婚しました。

Category公主の事件簿
YAHOO香港でこのニュースを見たら、びっくりしました。
やっぱり「縁」ですね。

- 6 Comments

陳太(ゆみこ)  

ここでは初めてのコメントです^^

張柏芝 と謝霆鋒 結婚したんですね~!確か彼女のお父さんはマフィアですよね(笑)私は張柏芝と任賢斉 の香港映画 「星願」が大好きです^^

2006/10/02 (Mon) 18:18 | REPLY |   

kiki  

多謝晒!陳太

これからも、宜しくねv-410
私も「星願」が好きですね、3回くらい観ましたv-290
張柏芝のお父さんはマフィアの事が聞いたけど、本当ですか?!姿が似てると思った・・・v-405

2006/10/02 (Mon) 18:35 | REPLY |   

白鳥麗子  

私も昨日Yahooのニュースを見て、ぴっくりした。
まぁ、2人にも興味ないけどね。

2006/10/02 (Mon) 19:21 | REPLY |   

ukishima  

香港のニュースあまり見ないからぜんぜんしらなかった。
ビックリした~!v-12
末永くうまくいったらいいけどね。

2006/10/02 (Mon) 21:02 | REPLY |   

kiki  

白鳥さん

日本にいる私達は、香港の新鮮な情報は少ないから大変ですねv-388

2006/10/02 (Mon) 22:29 | REPLY |   

kiki  

ukishimaさん

香港の芸能人は、結婚や離婚がおおいですよねv-219長く続いてくれるといいですね!

2006/10/02 (Mon) 22:32 | REPLY |   

Post a comment

