flower border

菠蘿王子公主日記

ブログ主は香港出身、香港の菠蘿飽が大好き!旦那は日本出身、香港飲茶が大好き!

久しぶりのQQ

Category王子&公主のお散歩♪
今日、久しぶりに御殿場アウトレットへ行って来ました。
高速の出口から入場の車が混雑。
ショッピング以外、一番期待なQQ

QQ20100905.jpg

昔のQQはとっても気になって、久しぶりのQQはとっても残念・・・
店の名前も変わり、タピオカの食感も変わりました・・・ちょっと柔らかすぎる。



2 Comments

らしくん  

タピオカ

歯応えの無いタピオカってコンビニのやつみたいでイマイチですね。
そういえば最近東京駅方面への出張が無くなってしまったのでタピオカドリンクを飲んでいない事に気づきました。

2010/09/11 (Sat) 20:03 | EDIT | REPLY |   

kiki  

Re: タピオカ

確かにコンビニで売ってるのと変わらないイマイチな食感でした。東京駅近くに美味しいタピオカの店がありましたか?数年前、福岡の天神に「快可立」と言う店があって買ったことがありました。あそこのタピオカは気に入りました。

2010/09/12 (Sun) 18:53 | REPLY |   

Post a comment