flower border

菠蘿王子公主日記

ブログ主は香港出身、香港の菠蘿飽が大好き!旦那は日本出身、香港飲茶が大好き!


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

お得なクーポン

Categoryお気入り韓国
まだまだ遠くの話だけど、最近いろいろなサイトを見ながら、仁川空港リムジンバスのクーポン券のことを知りました。もともとSEOUL NAVIのサイトでダウンロードできるですが、でもいつか取り扱いは終了しました。

今日、偶然に別のサイトでクーポン券を発見。

utravel_2.jpg

(そのほか、レストランや両替のクーポンもあります)

ダウンロードにはサイトUTRAVEL NOTEの会員登録が必要です。

utravel_1.jpg

- 2 Comments

らしくん  

仁川空港のバス

夏休みに韓国へ行こうと思っています。
が、その矢先に仁川空港にかかる橋からバスが転落とのニュースが...
これまで韓国でバスに乗って怖いと思ったことは一度も無かったのですが、こういう事もあるのですね。
香港の屯門公路のほうがよっぽど怖いと思いました。(巨大なトレーラーの間を縫って走るので)

2010/07/10 (Sat) 23:29 | EDIT | REPLY |   

kiki  

Re: 仁川空港のバス

こんばんは。先日の仁川空港のバスの転落ニュースを見たら、すぐ香港の二段バスの転落事故を思い出した。本当に怖いですね。その時、亡くなった人も多いです。

2010/07/10 (Sat) 23:40 | REPLY |   

Post a comment

