flower border

菠蘿王子公主日記

ブログ主は香港出身、香港の菠蘿飽が大好き!旦那は日本出身、香港飲茶が大好き!

丸亀製麺

Category今日の事
今日は病院の後にうどんを食べに行きました。
少し前にできた新しい店です。
店の前は以前に通った事があるけど、行くのは初めてです。
はなまるより店が広い。
値段はあまりかわらない。
客が次々に結構人気があります。
店に入ったところで店員がうどんを作ってます。

20100524a.jpg

私は「とろろ醤油うどん(並)」330円。
旦那は「とろ玉うどん(大)」480円。
いなり1個100円、さつまいも天ぷら1個80円、えび天ぷら1個130円。

20100524b.jpg

帰るときに出口の近くにいなりの道具をみつけました。

最近、よくテレビのCMでマッコリの広告をみました。スーパーでこれを買いました。CMと同じブランドじゃないけど。試しました。


0 Comments

Post a comment