flower border

菠蘿王子公主日記

ブログ主は香港出身、香港の菠蘿飽が大好き!旦那は日本出身、香港飲茶が大好き!

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

親知らず

Category公主の事件簿
1月末に右下の親知らずを抜きました。その時は痛かったので、歯科で大騒ぎしました…大変だった。
今日は左下の親知らずを抜くことに、前回の経験があって、ココロが少し強くなった。
麻酔を入れてから30分後、先生が来て歯を少し削ります。少し休憩して、抜歯を始めました。
歯が割れた音が聞こえた…抜きました。痛みは感じなかった。
抜歯の後に2時間以内うがい・食事は禁止。
2時間後だんだん痛みを感じました。
ランチはミニクリームパン2個を食べました。
薬を飲んでから昼寝しました。(寝てる間も痛みが感じました。)
でも夕方から痛みがなくなり、食事もできました。
明日は消毒だけ、残り一本多いの歯は多分数ヵ月後抜く予定です。

- 0 Comments

Post a comment

