スポンサーサイト


GW三日目

ホテルから駅ビルまでの途中の道にギョウザのお店が二軒ありました。敷地にいろいろな石の置物がありました。ギョウザの人形、トトロ、ドラエモン等…少し回ってからビルにあるパン屋さんで朝食しました。

utsunomiya.jpg

前日、美味しくないギョウザを食べましたから、パン三つを食べました。

breakfastutsunomiya.jpg

ホテルをチェックアウトの後、足利へ向かいました。白藤をみる予定ですが、駐車場を車を停めてフラワーパークの入口へ行きました。観光客が沢山!チケットを買おうと思ったら、一人1400円の入場料!二人で1400円だったらまだ納得な値段…でもこの値段では少し高いです。それとチケット売り場の情報で藤はまだ三分咲きの情報があったので、あきらめました。

ashikaga.jpg

その後、足利学校へ行きました。入場料は400円。建物の中も見物できます。

ashikagaschool.jpg

見物を終わったら、一般道路を使って家まで戻りました。八王子以外道は混んでなかった。


comment

Secret

Our Profile

菠蘿王子公主

Author:菠蘿王子公主
菠蘿王子:日本生、日本育。新電化製品が好き。
菠蘿公主:香港生、香港育。日本人の菠蘿王子と結婚、日本に上陸。韓国ドラマ&台湾ドラマが好き。

Our Anniversary

Category

最近の記事

月別Archive

RSS Feed

