flower border

菠蘿王子公主日記

ブログ主は香港出身、香港の菠蘿飽が大好き!旦那は日本出身、香港飲茶が大好き!

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

GW二日目

Category王子&公主のお散歩♪
ホテルで無料のブレックファーストを食べた後、五色沼へ向かいました。出発前にフロントの人に道を聞きました。
ゴールドラインは今、見ごろだからお勧めと言いました。

goldline1.jpg

無事に五色沼に着きました。

numa1.jpg






五色沼の駐車場で「東瀛遊」の観光バスがちょうど出ますのところ。びっくりしました。香港も五色沼のツアーがあるんだと思った。駐車場に車を停めてから最初の毘沙門沼に向かいました。時間はだいたい一時間ちょっとかかり、全部のコースを回ってから終点でバスに乗って最初の駐車場のある五色沼入口で降りて、車を取りに行きました。最後の目的地「雪の廻廊」へ、レークラインも通りたいですが、道がわからないのでそのままスカイラインに入りました。

skyline.jpg
skyline2.jpg

スカイラインを出たら、福島駅まで結構時間がかかりました。
ぎりぎり友人達と食事して、友人達は新幹線に乗って東北へ行きました。
私達は宇都宮へ向かいます。

- 0 Comments

Post a comment

